スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
クイズでちゃってるよ
サルヂエ見ました。
うん、よかったんでない??
ヒナちゃんの努力の甲斐あってか(笑)、けっこう抜かれてた気がするし。
しかも今回、そんなにおばかではなかった気がする。おばかでないとは言い切らないよ(笑)

最初の方で、章ちゃんと国生姉さんが話してるのになんか嬉しくなりました。お仕事がちゃんとつながってるのねvv
あとはすばちゃんのにゅう髪型お披露目~
あー。。。。ちょっと残念。ストレートすっごく好きだったのに。
でも、まぁこれも好きです。
今だから言いますが、エクステすばちゃんかなりやばかったです。私の中ですごーくきてました。
実はですね、代々木で写真買っちゃった☆ すごーい今更なんだけど(笑)
私、基本写真ってあんま買わないんですよ。買っても集合だけ。その私が、すばちゃんの買ってしまいました。それぐらいエクステ好きだったのさーーー
なんか話がずれた(笑)
これはこれでいいだけど、もうちょっとストレート見てたかったな。

あれ、サルヂエの感想じゃない気が。。。。
まぁいっか(笑)
普通に面白かったです。
この調子で、また出してもらえるといいね!


↓↓以下拍手お返事です
>9時の方へ
見れない地域にお住まいなんですね。たっちょん好きさんなんですかね?? もーこれは悔しいですね(><)
そんなそんな、私の感想で満たされるなんて!! 恐縮です。でも嬉しいです(笑)
とりあえず、見てすぐこの気持ちを残しておきたいなーと思って、ばーって書いたものなんですけど、少しでも伝わったなら、すごく嬉しいです。
実はまだまだ語り足りなかったりするんですけどね~(笑)
もう1ヶ所、カメラに背中を向けてせりふを言ってるシーンがあるんですけど、これまたちゃんと背中で演技してましたよ。
たっちょんすごいな~って思いました。

もっともっと、みんなが見れるものに出てくれるようになるのが、待ち遠しいですよね!


>拍手のみの方もあざっすvv 
スポンサーサイト
【2006/07/20 00:36】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼ごはん | ホーム | やっぱり夜中のテンションは特別よね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/883-ad6b5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
