スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大学内でもクワガタ&カブトムシ見たんですけど。。。
瀕死のまっこです
とりえず開放されたので、回復しました。
でも来週からが怖いよ。
なんせ私、テスト13個もありますから!
加えて、レポート5つも抱えてますから!
ははは、もうどうしようしかでなくなってきましたヨ。


とりあえず今日は忘れます(笑)
今ぐるない見てるんだけど、奄美だーーー!
奄美ほんときれいなんですよ! 沖縄みたいな観光地ではないんだけど(笑)
でもそのぶん、自然そのままでほんとーにきれいなの。美しさだけを求めていくんだったら、かなりお勧めです。ただ、ほんとに観光には向かないけどね(笑) ただ海と自然を楽しめますよ。

このまえ所さんの番組でも鹿児島でてたんだよね。鹿児島弁が聞けて嬉しくなりました。
やっぱ鹿児島弁最高っす! 地元が一番~
といいつつ、記憶がある年から数えたら、断然東京に住んでた年数のほうが長いんだけど(笑)
でも鹿児島ラバァーなのさっ♪

テレビで見たので、地元ネタにくいついてみました。もうすぐ帰れるから浮かれてるらしいよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/21 19:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えいが | ホーム | 必死のまっこ、結果は瀕死 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/888-c7461d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
