スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
えいが
今日はハウルでしたねー
日テレかなり気合入れてたよね。
何週間も前から告知うってたし、夜中に特番とかもしてたよ。
でも、そんなせんでも見るってね(笑)

私これ映画館で見ました。しかも2回も(笑) 
友達といったんだけど、その子もすっごくはまってね。2回連続で見ました。ええ、居座りましたけど何か?(笑)
明日ゆっくり見よー

そして今はにゅーす23見てます。今日は恒例の映画特集なのだー
これ、何気に毎回見てる気がする。
これ見てると、人の感性ってほんとそれぞれなんだな~って思う。
私とおすぎさんたちのいいなって思う感覚も違うし、おすぎさんと筑紫さんの感性もまた結構違って(笑)
でもそれははっきり言い合っちゃってるところが、見てて面白いです。
あー、また映画見たくなってきた。
よし、テスト終わったらAVセンター行こう!
って、映画館じゃないんかいっ!(笑)
いえいえ、うちの学校のAVセンターかなり充実してるんです。小さい学校なのに(笑) どうやら力入れてるみたいっす。
なので、学校で見たいのほとんど見れちゃうのよね。新作もすぐに入るし。
ただで見れるなら、ただで見ます(笑)

早くテスト終われーーー←すべてはそこに行き着くのだった(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/22 00:19】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かなり気合の入ってるドラマみたいですね | ホーム | 大学内でもクワガタ&カブトムシ見たんですけど。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/889-25912cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
