スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かなり気合の入ってるドラマみたいですね
丸ちゃんのドラマのホームページができてすーーーー!!

うわーすげぇー
もうすぐなんだね!早かったわ。ついこの間聞いた気がするもん。

丸ちゃんのコメントのっけてもらってるよ! 
しかも今回から新メンバーに加わったって紹介されてる。ってことは、今後も続くとみていいんですよね?? ってかそう考えちゃうよ!
うんうん、よかったね丸ちゃん(;;)
しっかり予約しておかねば。
スポンサーサイト
【2006/07/22 16:11】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯変換バトン その1 | ホーム | えいが>>
コメント
こんにちは!かなり前にコメントさせていただいたズカと申します。
やっとこ自分のブログを作ってみたので、ご挨拶にきました。丸ちゃんドラマは私も単発だとばかり思っていたので、びっくりしました!
それから、いきなりで失礼だとは思うのですが、まっこさんのブログを私のブログリストに登録させてもらってもよろしいでしょうか?
マナーに反するようなことだったら、すいません。
【2006/07/23 15:20】 URL | ズカ #-[ 編集] | page top↑
ズカさんへ
見当違いなんかじゃないですよー
ズカさんもブログを始めたんですね!
それは遊びに行かなくては。今日の
夜にでも行かせていただきますー
丸ちゃんにはほんとにびっくりしました。でお嬉しいですよねvv これからどんどんキャサリンシリーズやっちゃいなYOーって感じです(笑)
もうすぐなんですよね。早速予約入れておかねばです!

ブログリストもありがとうございます!
全然マナー違反なんかじゃないですよ。
私もリストに登録させていただきますね♪
【2006/07/24 16:08】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/890-f65fd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
