スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
携帯変換バトン その1
久々バトン言ってみよー

結構前に頂いてたなに、遅くなってしまってすいませーん(><)

携帯変換バトンです
お題は『インテリジェンス』で頂きましたー。
あーもう終わってしまったのね(;;)でもすっごくよかったわ。
来週の総集編が激しく楽しみです。アイロンたっちょんーーー
1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

「インテリジェンス」でいただきましたー
では行ってみよー

まず『い』
1.いい
2.言ってた
3.意見を
4.一
5.いる
これだけ見ると、なんかまじめな子だね。でも、ただテストについて必死に友達に聞いてただけです(笑)


『ん』
1.んで
2.んじゃ
3.ん

3つしか候補がなかったよ(爆)


『て』
1.テスト (タイムリーな 苦笑)
2.てとこを (これもテスト関係だな)
3.程度

どんだけ必死にテストのことをみんなに聞いて回ってるんだ私 orz


『リ』
1.亮(よかった、あったよ)
2.量(絶対亮ちゃんの変換ミスだな 笑)
3.リーフ(記憶になし)
4.りすます
5.旅行(浮かれまくってます、テストすっ飛ばして)


『じ』
1.自分
2.ジャニ(やっぱりあったよ 笑)
3.弱
4.時
5.じゃ


『え』
1.エッセイ(まさしくテスト関係だな)
2.∞(「え」で一発変換できるように設定してるんです)
3.エイト(カタカナ表記でも使うんです)
4.ええ
5.えっ(きっと何かに驚いたんです、ええ、きっと)


『ん』
上の『ん』と同じー


『す』
1.素敵な
2.好きでした(告白?? 告白なのか?? 記憶にないっす 笑)
3.するの
4.すばちゃん(あったー)
5.好き(どんだけですか、自分 笑) 


2、次にお題を考えて5人に回してください。
んーとりあえずストッピンで!
キサラさんありがとうございましたー
面白みのない回答ですいません(笑)


これ、繋げて文章にするのがないね。
なので勝手に付け加えちゃえ!
と思ったけど、やってみた結果全く成り立たなかったから却下(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/23 11:44】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯バトン その2 | ホーム | かなり気合の入ってるドラマみたいですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/891-3d1d8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
