スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
携帯バトン その2
tempo rubato*の凛さんかあ携帯変換バトン頂いちゃいました。
あざっす! バトンもらえるのは嬉しいもんですよねvv
楽しかったです♪

ではでは行ってみちゃいなYOー
お題 『てごしさま』

∞あなたの【て】の変換候補上位5位は?
1.テスト
2.てとこを
3.程度
4.手
もう、テストに必死です私。でも最後の手が気になるー。何に使ったんだろ?


∞あなたの【ご】の変換候補上位5位は?
1.頃には (たぶん待ち合わせだな。アバウトなんです私 笑)
2.ごめんね (私の中での頻出単語です ってそれってどうよ?)
3.ございました (たぶんありがとうがまえにつくな)
4.ごめんなさい (またですか??)
5.ご飯 (大好きです)


∞あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1.してます (何を?)
2.初回は (たぶんサマスペの話かな?)
3.して
4.しか (しか?鹿?奈良なのか??)
5.下 (この読みがしたなのかしもなのかで、だいぶ変わってくるよね 笑)


∞あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1.さかも (なに?さかもって何なの自分ーー??)
2.最高に
3.最後には
4.さん (きっとだれかの名前が前につくんだろうね)
5・様 (このお題にぴったしだね☆)


∞あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1.○○○さん (友達の名前なのでね)
2.まんまです (さんま?さんまなのか??)
3.巻 (これはエントリのタイトルで使ったやつだ)
4.丸ちゃん (よかった、あったよ)
5.○○ (また名前だわ)


∞第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください
『てすとごめんなさい初回は最高に丸ちゃん』

落ちがあるんだかないんだか分からん文章だよね(笑)
テストどうだったんだろう? 最高に丸ちゃんってことは、まさかすべったのか??
って、丸ちゃんに失礼だよね(笑) ごめんよ丸ちゃん。


∞次の人に回す平仮名5文字をどうぞ『あきのよていを』
切実です(笑) ジャニー早くー! 予定が立てられんが。


∞その回す5人をどうぞ
追い風ランデブーのゆきえちゃん
special daysの綵さん
spoon.のゆうさん
よかったらやってみてくださーい。スルーでも全然かまいませんので!
スポンサーサイト
【2006/07/23 12:29】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりしすぎた | ホーム | 携帯変換バトン その1>>
コメント
こんにちはー。バトン答えてくださってありがとうございました。
「ごめん」「ごめんなさい」「すみません」は私も頻出単語ですよ!どうなんでしょうね、これ。
あと秋の予定は私も気になります。行けもしないのに。(笑)
ではでは、失礼しましたー。

【2006/07/24 13:33】 URL | 凛 #ZMUMkWGc[ 編集] | page top↑
凛さんへ
こちらこそ回していただいてあざっす!バトンってまわしてもらえると嬉しいですよねvv

凛さんもごめん、すみませんは頻出単語ですか! わーお揃いですね♪ って、そこがおそろいってのも、ほんとどうかと思いますよね(笑)

秋の予定はほんとにね~。早く出してくれなきゃ、なんも予定が立たないんですよね。エイトさんが最優先事項なんで(笑)
【2006/07/24 16:11】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/892-ab5cdb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。