スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マママママジでかー
ヒナちゃんと章ちゃんドラマなん??????
全く知らんかったから、
びっくりしすぎよ。はよう詳細をー
ってか、公式発表より本人たちから先に発表があるって(笑)まぁ、らしいけどね。
どんなドラマなんですかね?? あー早く知りたい。



今とくだね見てたら、四谷言ってて、まさか思ったらやっかし文化放送のことだった。ドラマ話で衝撃受けた後だったから上の空で聞いてたんだけど、昨日で四谷最後だったかな?
明日のとくだねで特集やるっていってた??←聞くな
上の空だったから、よう覚えてない。ラジオで特集するって言ってたの?それともとくだねでやるって言ってた??
もし分かる方いたら、教えてくださいー
スポンサーサイト
【2006/07/24 08:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予告はノーマークでした | ホーム | まったりしすぎた>>
コメント
再び記事に関係ないコメントで申し訳ないです。
先日はえらく見当違いの事をしてしまったみたいで、すいませんっ(>_<)RSSとやらを取り付けられたので、ブログリストに登録させてもらいました。よろしくおねがいします。
テストもがんばってください!
【2006/07/24 13:30】 URL | ズカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/894-083221b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
