スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
だって好きなんだもん
どうも、2時間半もお風呂に浸かってたまっこです。
おかげで足が、おばあちゃんのようにしわくしゃです(笑)


↓↓以下普通の日記
今日は歩いて図書館行ってきました。
図書館好きです。
本屋さんに行って、久々に本を買いました。基本、私本は図書館なので。だって好きなんだもん。
でも久々に買いました。
ずーっと買いたいと思ってたんだけど、なんかこわくて手に取れなかったんです。
6年生のときからだから、かれこれ8年越し? すごいな(笑)
うん、手に取ってよかったです。でも今だからよかったのかも。
もう、この作家さん好きすぎる。
なんか書き留めておきたい。でもきっと読んでもつまんないだろうな(笑) なので、これぐらいにしときます。
なんか今日は、充実してます。レポートもせず、図書館行って、本買って読んだだけだけどね(笑) 
スポンサーサイト
【2006/07/31 00:12】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PCと見つめあいっぱなし | ホーム | おっさん?>>
コメント
お久しぶりです!ズカです。
おぉー8年越しとはまたすごいですねー。
でも8年もあっためてたお陰で、いい出会いになったみたいですね。そういうのって、思い入れも強いですよね。
私も気になってはいるけど手はつけてない本が結構あって、これを機に読んでみよっかなーと思いました☆
【2006/07/31 17:30】 URL | ズカ #-[ 編集] | page top↑
ズカさんへ
遅くなってしまってすいません(><)
ねー、気づいたら8年も経っていました。
でもほんとに、温めてたおかげで、さらに深く読めた気がします。
ズカさんも思ってる本があるですね! この機会に読んでみるのもあるだと思いますよ!
もし読まれたら、感想教えてもらえると嬉しいですv
【2006/08/03 13:33】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/907-97d700d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
