スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PCと見つめあいっぱなし
んぎゃーレポートが終わりましぇーん(爆)
もー気はそぞろなんだもん。
旅行のことであたまがいっぱいいっぱい。香港どうやっていこー??←まだ迷ってるやつ。
神戸もあるしー仙台もあるしー。

そう、全国はほぼ決まりました。ただなー追加とがまったく読めないから予約とかが迷うんだよね。
でも何より迷ってるのは、鹿児島をどうするかです!
いや、行くことはもう決まってるんだけど、どれくらい振り込めばいいのかと。
う~ん、鹿児島行くって人をほとんど聞かないんですよね。ばから倍率が読めない。普通に申し込めば大丈夫なのか、それとも複数振り込んだほうがいいのか。ほんと読めん。でももし余って貰い手いなくても困るし。。。。うーん、悩むな~。

というか、まだなんですかね青封筒は?そろそろ着てもらわんと、私困るんだよー。3日までにきてもらわないと、私実家に帰っちゃうよ??
はよしてくれー

スポンサーサイト
【2006/07/31 12:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はよう来週にならんかい! | ホーム | だって好きなんだもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/908-0891eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
