スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日本の夏だね
暑いニャー、まっこです。
なんか浮き足立ってます。
明日は初神戸vv そして一泊して鹿児島へ。
なので実家に帰る準備をしなきゃいけないのに、おわらなーーい。
とりあえずお風呂の大掃除は昨日終わったけど、部屋の掃除が終わらないよー
暑くてやる気が出ません。あと何を持っていけばいいんだ?? 服は持って帰ったほうがいいのか?
もーいやーー

私だけでなく、街全体も浮き足立ってます。
というのも、私が住んでるところでは明後日から4日間大きなお祭りがあるんですよね。
みんな今日の朝からその準備でお大忙しだよ。でもすごく綺麗です。
うーーん、私も参加したーーい。実は私去年もすれ違い入れ違いで見れてないんだよね。見たかったな~。
なんかね、商店街メインのお祭りなんですけど、この町はいいですよ(笑)
この2週間くらい、商店街の人たちは8時ごろに店を閉めたあと、みんなライトをつけて夜な夜な飾りを作ってました。
お仕事終わりで疲れてるだろうに、みんなであーでもないこーでもない言い合いながら作ってるのが、なんか微笑ましくて、この町はいいな~と思いました。


はっ、そんな感傷に浸ってないで準備せな自分!

↓↓以下拍手お返事ですー
>Aさんへ
残念ながら私は違うんですよ~。でも憧れます!
私、なんかちょっと変なコースにいるもんで(変って 笑)、英文科なんですけど、全く持って英文科の内容じゃないことやってるんです。
統計もちょっとやったんですけど、あれはないですわ(笑) 私には未知の世界でした。
でもなんとかなりますか? それはよかったです。本気でどうしようか悩んでしまいましたもん。
心強いお言葉ありがとうございまーす!

>2時に拍手を下さった方へ
はじめまして♪
ビンゴです!
えーーーー、北に住んでたんですか?私南に住んでるんです。
もういらっしゃらないですかね?? うーん、残念。こんな近くにeighterさんがいたなんて! コメント見て、本気で「マジでかー!?」と叫んでしまいましたもん(笑)
サンプラザのときは、私も「ぬぉーーー!」と思いましたよ。そんな近くにエイトさんがいるなんて(;;)と、近くても見れるわけではないのに思いました(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/03 13:24】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゅー私 | ホーム | もう初日なんですねー>>
コメント
はじめまして。百合と申します。
私も明日からサークルの合宿に行くんですが、全然支度してません・・・。
実家でゆっくりしてきてくださいねー。
同い年なんで、よかったら仲良くしてください☆
【2006/08/03 23:18】 URL | 百合 #-[ 編集] | page top↑
百合さんへ
今頃はもう合宿中ですかね??
準備ってなかなか終わらないんですよね~。でも切羽つまると、なんとかなっちゃうもんですよね(笑)
同い年なんですね! こちらこそ仲良くしてやってくださいvv
【2006/08/06 00:40】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/916-dfa6fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
