スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は実家でゆっくりまったり
明日から感想書いていきたいと思います。
今日は昨日・一昨日がたたってるのか、今これ打ちながら眠ってしまいそうなくらいぼけぼけの頭なんで。
今日の公演はとてもよかったみたいですね。
やっかしエイトさんは最高よな。

↓↓以下拍手お返事です

>4日Nさんへ
当たりです(笑) ありがとうございますー。
若いですか?そうなんですか?でも、10代と20代の差をとても大きく感じでしまいました(笑)


>5日0時の方へ
ありがとうございます! もう10代終わってしまいました。
なので、精神的に大人な女性になれるようにがんばります!


>Mさんへ
素敵な大人になっていけてますかね?? ちょっとさきにいる(あくまでちょっとさきに 笑)Mさん見習っていきます! 
なので、やんわり見守っていてくださーい。


>拍手のみの方もありがとうございます。これはお祝いなんだわvv と勝手にヒナポジに受け止めております(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/06 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いよ。。。 | ホーム | このパッションをぶつけたーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/922-bdfbcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
