スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暑いよ。。。
おはようございますー

今からレポ書こうと思うけど、セットリストはほんとにぶっ飛んでしまっているので、先にMCから書きます。
ただね、私この日紙持っていったのにペンを忘れてね。。。
なので、アイライナーで書いたのよ(爆) だからところどこと読めないっていうね(苦笑)
でも頑張って解読する!
とりあえず今日中にMcだけは上げる!


ってかね、横山さんって太ってるの??
ブログめぐりしてたら、みんなすっごく太ってるって書いてあって。
あれ、私かなりすっきりしてるように見えたんですけど(爆)
私はさっか見ていたのでしょうか?(笑)
おかしいな~スカのときより、だいぶすっきりして「顎のラインがあるよーー!」って感動したはずなのに。どうも錯覚を見ていたようです(笑)
だって、役的にもかっこよかったんだもーん。なので、横山マジックにかかってしまったのやもね(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/06 11:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんちー | ホーム | 今日は実家でゆっくりまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/923-108526fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
