スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月4日3部 MC
すーごい短いけど、とりあえずできたとこまで。
この日のMCは大きく分けて、DVDとドラマの話です。
関テレでやるドラマの話って、どこの辺まで出てるんですかね??
私情報に疎いもんで。
MCでドラマの事話してたんだけ、どんな内容か話してたんですよ。
これはもう分かってる事なのかな??どうなんでしょう?

まだDVD話のとこだけしか書けてません↓
でも今日・明日でドラマ部分の事も書ききるから!

私の専らの関心事は、ヒナちゃんファンは、果たしてドラマをちゃんと直視できるのか??
もちろん章ちゃんファンも同じ条件なんだけどね、やっかしヒナちゃんの方がね~(笑)と意味深発言してみる(笑)


ではとりあえずはDVD話だけだけど、どうぞ。
もちろんネタバレですので!
●俺達のコントは200円
まずはDVDの告知。
これね、ヨコはすばると見たーって言って、すばる君を「なっ」みたいな感じで見てた。
もーよこすばーーー好きだーーー
この回ヨコすば&ヒナすば好きにはたまらーんな回でした。
ヨコ 初回の特典何か知ってる?
   ブラックレンジャーのバイクが出てきた回。
   面白かったよ。
   でも通常より200円だけ高い。
   なんで200円やねん。俺達のコントは200円の価値しかないのか?
   そこそこ面白かった。
   なぜ200円だけ高くするのか。テイチクの考えてる事が分からん(笑)
的なことを言ったら、みんな爆笑。すばちゃんとかめっちゃ笑ってて可愛かったvv
ほんとに、なぜ200円だけ高いんだ、テイチクさんよ。その200円には何か深い意味があるのか?? てか、そんなに安くてテイチクさんは大丈夫なのだろうか??心配になっちゃうよ(笑)

●すばるさーん、本番中ですよ!
そんな話をしてる時に、すばちゃん素であくび(笑) たしか横山さんだったと思うんだけど、そこをすかさず突っ込む。話しながらなのに、どんだけ見てるんですか(笑) すばちゃん必死で言い訳してました(笑)

●絶対使わないよな
DVDにはB券が付いてるって話から、みんなまだA券を持ってるのかって話へ。
ヨコが、A券ってちっちゃいよな~。もうないでしょ?ッて言ったら、メンバーうなづく。いやいや、ファンはちゃんと取ってますから(笑)
ヨコ だってさ吉野家とかの卵券も、すぐなくさん?? あれ絶対使ったことないわ~
と言ったら、メンバー全員ツボだったようで、すっごい笑いながらうなづいてました。

●関ジャニ∞は意外に・・・
プレゼントを何にするかは、まだ決まってないらしい。一度決まったけど、それはやめになって、まだ新しいのは決まってないんだって。んで、お客さんが、前のは何だったの?言ったらしく、
ヒナちゃん「言ってもいいんちゃう?」
ヨコ「いや、やめといたほうがいいやろ。だってまたそれに戻るかもしれんし。関ジャニ∞、意外と気を使うんですよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/07 23:32】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もー | ホーム | く、くる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/926-71c7edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
