スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4日3部MC
お待たせしましたー!
え、待ってないって?? そこはさー社交辞令的なノリでいいから、待ってましたと言ってあげてください(笑)

やっとこMC部分は完成。
言葉の言い回しとかはニュアンスで感じ取ってください。多々違う部分があると思うので。
もちろんネタバレですよね!
あと、ドラマのネタバレもあるかも。どの辺まで詳細でてるのか分からないからもう既存の事かもしれないけど、一応ね。
ってことで、ドラマの話も少ししてます。

それでもいいよって方は↓↓へレッツゴー!


追記にかけないので、ここで拍手お返事させていただきますー
>Rさんへ
↓こういうことなんです。Rさんは直視でそうですか??(笑)

>拍手のみの方もありがとうございます! もー頑張る甲斐があるってもんですよ!


●丸ちゃんの出番でっせ
丸ちゃん何か言う事あるんじゃないの?とヒナちゃんに振ってもらうと、めーっちゃ嬉しそうに丸ちゃんが1歩前に出て、「8月7日9時からTBSで2時間ドラマに出させてもらいます!」と宣伝。そのときに2時間ドラマだからだと思うんだけど、何度もピース(つまり2ね)しながら言ってるのがもー可愛くってね~。
で、メンバーにも見てねって。そしたらみんな、「もちろん見るよ!」
だがしかーし、一人だけ見ないという人が。そう、みなさんの予想通り(であろう)横山さん(笑)
ヨコ「月曜でしょ?俺スマスマ見るわ~」っていったら、丸ちゃん本気で落ち込む。スピリッツの時みたい。んで極めつけに「スマップさんはすごいですからね、そこは。。。」だって。丸ちゃーん(笑) 
横山さんも「ウソウソ、そら見るよー。絶対見るから」と何度も優しくフォローしてました。このときの横山さんの言い方とか表情好き。んで、しょんぼりな丸ちゃんも好きー可愛いー
終始ものすっごい嬉しそうな顔で、見てるこっちまで嬉しくなっちゃたよ。
ピース(2時間ドラマの2を表してる)しながら嬉しそうに喋ってるのが、私の一番のつぼでした。
てかね、この日の丸ちゃんの髪型が最強に可愛かった。なんだあの前髪??パンフとかより、もっとこう柔らかみがあって、あのカーブ具合が最高でした。


●これがこれでこうなんでしょ?byすばる
丸ちゃんドラマから、エイトさんがやるドラマの話へ。
これって全員出るわけじゃないのかな?横山さんとか「なんか出るんでしょ?撮ってたよね?」ってかんじで、加わってない感じ。どうなんでしょうね~?
「すばると丸、ヒナと安でやるんだよね」って言ったら、おもむろにゆっくりすばる君のほうに近づいていく丸ちゃん。そしてすばちゃんの肩を抱きキメ顔で静止。すばちゃん最初は何?みたいにしてたけど、それは一瞬ですぐに普通に受け入れてました(笑)
この2人は、すばちゃんがピアニストで、丸ちゃんがマネージャーの役なんだって! 
えーーーー、なんだって?? すばちゃんが音楽の才能はすごいが人をなかなか信じる事ができず、音楽にすべてを捧げている孤高の天才ピアニストで、丸ちゃんがそんなすばちゃんをいつも笑顔で、何も考えてないように見えるけどほんとはそんなすばちゃんを理解していて、しっかりと支えているマネージャー役だって???
もーそんなん、素晴らしすぎる(><)
*注 ウソです。これは私妄想です(笑) 
実際は、すばちゃんがピアニストで、丸ちゃんがマネージャーって事しか言ってません!
どうやらサスペンスものらしいですよ。上質なサイコサスペンスby丸ちゃん
サスペンス??しかもサイコ?? どんなんなの? うはー見たい、見たいよーーー。東京でもやってくれ(;;)

次、次が問題のヒナ章のドラマですよ!
丸ちゃんが「僕たちのは上質なサイコサスペンスですよ」って言ったら
ヒナ「俺らはもろ青春よな?」
章「うん」 そう、ここでいつのまにか章ちゃんがヒナちゃんのすぐ隣へ!最初からいたっけ??
ヒナ「だってブーメラン履きましたもん」
えええええええーーーーーー!ブブブブブーメラン??
どうやら水泳なのかな?そこはよく分からなかったけど、ブーメランはくことは確かです!
マジでかーーー!?ヒナちゃんファンは直視できるのかな? 私でもできないかもしれない。
だってね~あのヒナちゃんですよ。横山さんがすごいと絶賛のヒナちゃんですよ?(笑)
ブーメラン履いたってヒナちゃんが言ったら、すかさずすばちゃん
だってこいつねー毛―剃ったんですよ!!
ヒナ「剃った、剃ったよ、ただーそこは俺に言わして!
ごもっとも(笑) ただ、このときのすばるくんの嬉しそうな顔と言ったら(笑)ものすっごい生き生きしてたもん。これが見れたから、まぁいいじゃないかヒナちゃんよ(笑)
どうやらVラインを剃ったみたい。こっからのヒナちゃんとすばちゃんのやり取りが面白かった。ただ如何せん、動きが面白かったので言葉では表せないよー(><)
剃るまねをしながら話してました。
その日と次の日くらいまではいけるけど、3日目は剃りなおさなきゃいけないらしい(笑)
す「赤くなったりしないんですか?」
ヒ「僕は大丈夫でしたねー」
す「剃ったあとにローション的なものは塗らないんですか?」
ヒ「なんもしなかったっすねー」
す「ダメですよ!アロエローションがいいたしいですよ!」
ヒ「っていうか、すばるは剃った事あんの?
そうだそうだ、なんか経験あるみたいだーとみんなに言われるすばちゃん。
す「ないですよ!ないですけど、そんなかんでしょ???」と必死に弁解してる姿が、ちょー可愛い(><) この必死なすばちゃん大好きだー
でもねすばちゃん、あの言い方はやっぱり経験あるみたいだったよ?(笑)
あ、あとね、ヒナちゃんの毛の状態を手で表しながら喋ってたんだけど、これは文字にできない!だってね、ずっと手を使って、「これがこうでこうなんでしょ?」とか言ってて、言葉になってないんだもん。とりあえずヒナちゃんの毛はすごいらしいよ(笑)
このときの3馬鹿のHeat up具合ったらないね!
Heat up。。。Heat up。。。。買ってね☆ と無駄に宣伝してみる(笑)


そこから毛話へ。
女性の脇毛にがっかりしてしまう横山さん。ついつい見てしまうらしい。そんで剃り残しとかとか、毛が生えてたらすっごくがっかりするそうな。
でもそんなことないと言うすばる君。こっからのヨコすばのやり取りが、ヨコすば好きにはたまらんかった。
ヨ「じゃ、自分の彼女にあったらどうする?」
す「そんなん、優しく抱きしめて『そうか』っていうよ」
みたいなやり取りあり。文字にすると全く面白くないな(爆)
でも実際は面白かったのよ! すばる君の言い方とか、抱きしめる真似するのとか。うーん難しい。

あと、すばちゃんがヨコに「わきさん」って呼びかけると、「はいはい」と頑張って答えるヨコ。言い方がちょっとキャラ入ってるけど、すっごく微妙で横山さん自身笑っちゃってる。普通だったらもう1回振られてもやらないであろう。でも相手はすばちゃん、横山さん頑張っちゃいます!すばちゃんにもう1回「わきさん」って振られたら、「ハイハイ」って答えてたもん、若干すべり気味にも関わらずね(笑) これが章ちゃんとかだったら、絶対に「俺はそんなんやらん!」とか言いそうじゃない?(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/08 19:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカはどんなかんじですか?? | ホーム | もー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/928-b44898bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
