スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
3日まとめて
一昨日からの日記ー
ふっつーの日記です。しかも、面白いこともない日記です。ええ、私の日常なんてこんなもんです(笑)


>拍手ありがとうございますvv
まずプチセレブってきた(笑)11日
鉄板焼きは、ほんとに美味しかった!
サイコロステーキだったんだけど、ほんとに目の前で焼いてくれて、フランベとかまでしてくれたよ。目の前で炎がボー。
ソースがちょっと変った味もあったけど、意外や意外おいしたった。
でも、ソースつけずとも肉だけでも美味しい。
また行きたいな~マミーvv マミー頼みです(笑)
その後はお買い物。服をいっぱい買ってもらってしまった。マミー、ありがとう←またもマミー頼み(笑)
この日のほんとの目的は、誕生日プレゼントを買ってもらうだったけど、なかなかビビビっとくるものがなくて、散々時間かけて悩んだくせに、また今度にしてもらいました。
せっかく買ってもらうなら、ビビビっとくるものほしいもんね。ちょっと探してみよう。


次、嫌な意味でドキドキだった(苦笑)12日
道中は、無駄に道の駅によったりして(12日のエントリ参照)楽しかった。
でもやっかしおじいちゃん家は遠い(泣) 結局4時間くらいかかったもん。 また車の速度が遅くてさー、なかなか進まないのもかなり影響。だって夜帰るときには、1時間もはやく帰れたもん。
やっとこおじいちゃん家についたら、どきどきのおば様とのご対面(笑)
でもこの日は、ぐさっとくる事を言われる事もなく、和やかに終わりました。ムカッとくることは言われたけどね(笑) でもいつもより大分マシなので、何事もなく終わりました。
帰りには、すっごく大きなイオンに寄ってみた。広ーい!大きい!見てるだけで楽しかったです。
そう、お墓参りに言ったら絶対に買うものがあるんです。それがこれっ
200608132255432

何か分かります?? これなんです
20060813225544

知ってますか?? めちゃめちゃローカルな名産物、鯨ようかん。
これが大好きなんです。
名前は鯨だけど、けして鯨が入ってるわけではありません(笑) 形が似てるからなのかな??
これ、白いのがお餅みたいなういろうみたいなので、黒いのが柔らかーいようかん。
これ、ほんとにめちゃめちゃ美味しいんだよー、誰も知らんと思うけど(笑)
これ、ほかのとこでは絶対に見ないんですよね。もったいないな~


んで今日。
午前中は10時過ぎまで寝てました。
その後はお昼までうだうだして、買い物へ。
その前に某レンタルショップへ行って、映画借りてきた。
何本か見たけど、めっちゃ私のツボなのがあった! もう何回も見てしまった。
そのとき遅めのお昼をモスで。
面白いもの発見
200608132255442

何だと思います??
カボチャのシェークなのです!
私、モスのシェーク大好きなんですよ(コーヒーが一番すきv)
なので、気になって飲んでみた。甘いカボチャで、お芋のお菓子みたいな味。私は好みですね~
そのあとは普通に近所のスーパーへお買い物。
帰ってきて映画。

とこんな感じですかね。
無駄に長い日記になってしまった(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:27】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今まで気づかずにごめんね | ホーム | 3時間くらいにしちゃいなYO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/944-1ca563ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
