スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
潤い求めて300m
宣言通り、フラフラになりながらも読んだ(立ってだけど)雑誌の感想ー
最初に手にとったのがポテト。なぜなら一番右端にあったから。ちなみに次は隣のデュエット、その次はまたその隣のWU。THE★いらない情報(笑)

まず最初に、すばるーーーーー
やっぱストレート好きなんだもん。今のも好きだけど、やっかしストレートが見たくなるんだよーー。
はぁ、なんて美人さんなんでしょう。
他の人も見たけど、すばるさんが美人すぎて忘れた(笑)
3冊一気に読むから、内容がごっちゃになるんだよね。
でも、とりあえずストレート美人すばるさんだけは鮮明に覚えてます!(ってこんだけ言い切って、違ってたらごめんちゃい 笑)

デュエット。。。。
どんな写真でしたっけ??(爆)
もー自分バカバカ。そのあとのWUがよすぎて今度は忘れた。

WU
ほーへーひーかっこいい!
村上さん、ピカイチかっこいいですやん!!
今だから言いますが、この前スマップがテレガイだったかな?で表紙してたとき、きむらさんをぱっと見村上さんに見間違えてしまいました。
もう、自分で自分にびっくりですよ。って村上さんに失礼ですかね?(笑)
いや、でもヒナちゃんはかっこいいよね!!と力説してみる。
横山さんが若干残念な感じで。。。まぁ、瘠せてきているであろうし。。。ねっ!
あと、たっちょんが誌の中で一番好きな写真だったかな。
丸ちゃんので、すっごくドンピシャなのがあったんだけど、どんなんだったか忘れた(爆)
よっぽど疲れていたのか私? よかったな~ことしか覚えとらん。一番重要なとこ忘れてますがな! そこを覚えとかんと、脳内再現&妄想できませんがな! 
え、そんなことすなって?? これが楽しみじゃないですか~(笑)

テキストは、A~Zのんがけっこう面白かったかな。
Iを「私」ととるか「愛」ととるかで、個人差ありますよね。みなさん最初どっちと思いました?私は「私」でした。「愛」っていう発想なかったな~。え、それは私が縁遠いからって??       
正解(笑)


あんまりよく覚えてないけど(笑)、確実に潤いにはなりました。また明日行ってしまうかもー
スポンサーサイト
【2006/08/15 23:53】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瞬間移動? | ホーム | 2日目やっと終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/948-dab376ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
