スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
瞬間移動?
うおっ、BGMがわりにテレビつけてたら、いきなりジャニ曲が聞こえてきて、振り向いたら山P。
バレーの特番やってたんだ。

ちょっとおかしな事発見。
山Pが歌い終わった後に、「現地の○○さーん」みたいに呼んだんですよ(ひょっとしたら、スタジオの~だったかも??ここははっきり覚えてない 汗)。このとき、きてぃーじむが映ってる。
そして現地の○○さんが「はーい」と答えたら、山Pたちもいるがな! 
え、今山P現地の人を呼んだんだよね?? 瞬間移動??などとくだらない事を考えてました(笑)
でもおかしいよねー。

くだらないのエントリですね(笑)


↓↓以下拍手おへんじです!

>拍手のみの方もありがとうございます!
>Nさんへ
いい思い出になるといいんですけどね~。とりあえず今は目の前の事でいっぱいいっぱいです(笑)
応援ありがとうございますー(;;) 私頑張るっす!!
スポンサーサイト
【2006/08/16 23:36】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回のスカは当たりですか? | ホーム | 潤い求めて300m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/949-32ed3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
