スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
来週の来週
もー横山さんやっかし好きだーーーー
もーダメ。横山さん私のツボ過ぎ。なんてかっこいいんだーー

いいねいいね、今連載!
まずロゴにびっくり。おー見せてくれるのね。このロゴ好きだから嬉しいvv
そして5人よ!性格出るね~。
中田君好きだ。アナザーのパンフ見て以来、かなり私の中でランクアップよ。
だってね~、なんてエイト好きなんだよ! これはもう横山さん超えたよね!あのTシャツでボーリング行った横山さんを超えたよ(笑)
あれは自腹かな?それとももらったのかな? どっちにしろ、彼がeighterであることは間違いないね!

あと中間君のが好きだな。
っもー早く言ってくれな! そこをよく見てなかったじゃないかー
いやでも、やってくれるだけでほんとーにありがたやー。
もう、毎週見るからねー(><)
1週間の楽しみが増えましたvv
スポンサーサイト
【2006/08/19 23:42】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりーみなさん | ホーム | 努力が水の泡やーんかっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/955-658f97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
