スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりーみなさん
ネタが特別ないので、昨日・一昨日のフツーの日記ですー
17日
実習終わった後、そんまま集合場所へ。
なぜか女子だけ。うちのクラスの男子はまだまだお子ちゃまなようです(苦笑)
女の子はほぼ全員参加。
高3のときのクラスの子は、実はそんなによく喋った子は少ないんですよ。
途中から入ったって事もあって、なかなか自分からいけず、せまーい友達の中で過ごしてた(と言っても、普通の会話ぐらいはしますよ!)
でもこの日は、みんな大人になったんだね~。今までそんなに喋った事ないことも、いっぱい喋れた!
もー楽しすぎた。このクラスのクラス会で一番楽しかったもん。
みんなの近況聞いたり、彼氏はどうなの?と聞いたり(笑)
女の子ばっかだったから、下ネタどんとこいでしたよ(笑)
飲んで食ってよー笑ろて楽しかった。
その後は2次会でカラオケへ。
もーみんなノリノリ。なつかしのモー娘とか振りつきで激しく踊ってたもん(笑)
ヴィーナスもみんな知っとった!しかも振りまで。ジャニパワーすげぇな(笑)
私はバスの時間があったんで、一足お先に帰りました。
いやー楽しかったわ。今度は成人式かな?? 今から楽しみvv


そして次の日は、今度は友達と飲み。と言っても、前日会ってるんだけどね(笑)
これない子もいて、結局4人になってしまった。
でもこれまた4人で飲んで食ってよー笑ろて。
そんでそのまま、またもカラオケへ。
4人中3人ジャニ好きなんで、ジャニ曲のオンパレードですよ。
ヴィーナス、セニョリータ、アミーゴ、すべて振りつきで熱唱。
もちろんおばロックも踊ってきました。みんなに若干引かれつつも、実はおばロックをカラオケで歌うのは初めてだから、楽しかったー。
これまたバスの時間があるから、1時間でお開き。
また1月にねーと言って分かれました。
いっつも別れ際って寂しくなる。そして私たちはいつも手を握って分かれてます(苦笑) なんかねー握りたくなるのよー
別れ際は寂しいけど、会うといつも昨日も会ってたよねーみたいなノリです。どんなに時間が開いても、そんな感じがしない。そんな関係がすごくいいなーと思ってます。
 
またみんなで騒ごうねー(><)  って、ここ見てないけどさ(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/20 23:56】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | 来週の来週>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/956-22d52242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
