スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
瞬間?移動
ただいまおばあちゃん家です。いつの間に来たんでしょうね私(笑)

実は昨日の夜いきなりマミーに「明日行くから!」宣言されました。マ、マミー。。でも私も普通に受け入れたけどね(笑) マミーの突然の行動にはもうなれっこです。

仕事から帰ってくるなり速攻出発。
なんとびっくり、鹿児島から熊本まで2時間かからなかったんですけどーーーー!す、すげぇマミー。でも自分は飛ばしてないと言い張ってますけどね(笑)

でも今日熊本に来るといいことがあるの。それは・・・・

レコメンが一時間聞ける!!

嬉しいよーーー 。久々にツーベースではなくレコメンが聞けます(笑)
今日はどんな感じなのかな??

おばあちゃん家はパソがないから、Vコンの感想が書けないよー。携帯からだと追記ができないんだよね(∋_∈)
なんで拍手お返事もしばしお待ちをーーー!家に帰ったらすぐにお返事いたしますー

感想、行間いっぱいとって書いちゃおうかな?はよせんと忘れてしまうのよねん。
でも携帯でポチポチするの大変よな~
むむむ、レコメンまでにできたらしようかな。
スポンサーサイト
【2006/08/24 22:54】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のーん | ホーム | Vさーーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/965-c9c4ad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
