スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
急いで間に合う問題なのか?
24時間テレビ見てますかー?私は見たり見なかったりです(爆)
でもダンス甲子園は見た。じゅんのが可愛いvv 上田君も可愛さアップしてません??



ちょっと遅いんだけど、来週Mステにエイトさん出るの??
うきゃーうきゃー楽しみすぎるんですけどーー。
何歌うんだろか?? 今まで歌った事ない曲を歌ってほしいな~。ほんとーに、ミセテクレをミセテクレーーー
でも見れるかすっごく微妙なんですけど。。。。
その日に東京に戻るんだよね。もちろん東京のレコでは録画してるはずもなく、鹿児島で予約していけるけどビデオにしかできない。東京ではビデオ見れない=送ってもらうこともできない。
ひ、ひょっとして最悪10月まで見れないの???
いーやーーー
なんとか頑張って、8時までに家に着かなくては!
 
↓↓以下拍手お返事です。

>拍手くださった方、あざっす!
>Sさんへ
行かれたんですね。1面年ぶり松竹はの楽しかったみたいですねv 娘さんも楽しまれたなら何よりです。
私の気が効きましたかね?? 送った甲斐がありましたー(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/27 14:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさんでした | ホーム | 一緒になわとびやったげて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/970-bbe9f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
