スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
eighterを作るにはどうしたらいいでしょうか?
おはよーございます。
今日は10時からバイトなんで早起きです。
稼ぐどーー。

***

昨日は友達が家に来て、一緒に香港の予定を考えてました。
うひゃ、もう明日だよ!! 実感NEーーー。
でも楽しみです。
そん時にね、私の携帯がなったんですよ。着うたは大阪ロマネスクだったんだけど、なった瞬間友達が「関ジャニだ!」って言ったの。
えーーーー!?シングル曲でもない(一応両A面だったけどね~、あれはね。。。)知名度の低い曲を一発で当てるなんて!!
もももも、もしやeighter??
エイト好きなん?ッてきいたら、私の着うただから、関ジャニかと思ったと。読まれてました(笑)

でもこの子ね、去年私が授業で使う資料としてエイトさんの写真を持っていったとき(何か?堂々と使いましたが何か?)、一発で「あー大倉君だ」って言ったんですよ。3馬鹿でもでもなく亮ちゃんでもなく、たっちょん。これはさ、eighterにる素質があると思いません??
ちょっと頑張ってすすめてみようかな~。


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございます!
>Rさんへ
えへへ、読まれてしまいましたv
ヒナちゃんに名前を呼ばれたときは、テンション上がりましたよー。
Rさんも読まれるといいですね!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 08:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やばい | ホーム | 問題 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/985-df169205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
