スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝いは続くのです
HAPPY BIRTHDAY 章ちゃん


22歳なんだね!見えねーーー!! って私にいわれたくないと思うけど(私も絶対年相応には見られない)

今日お祝いできたのがすごい嬉しかった。
朝の回だからできると思ってなかったんだもん。だからいっぱい声出して歌ってきたからね。
ときどきイラってすることもあるけど(だって日本語が 笑)、でもやっかし好きよ(だってやっかしとか使ってしまうもん 笑)
ぴょんぴょん飛んで、嬉しそうにファンを見つめてる姿が好きです。
ギターほんとに好きなんだろうなーって思います。
エイトが好きなんだろうなーって思います。
みんなを大事にするところが大好きです。でも、もっと自分も大切にしてあげてね。「君じゃなきゃ」なんだからね。

いやーでも、ほんとに今日お祝いできてよかったわ。
いきなりお祝いされて、DJ安田から、ただの安田に戻った瞬間も見れたし(笑)
そしてみんなが歌うのを、センターで座って手をぎゅっとあわせて目をつぶってしっかり聞いている章ちゃんの姿が忘れられません。
なんだろう、ほんとにファンの思いを受け止めてくれてるんだなって感じました。

22歳の年が、章ちゃんにとって素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
【2006/09/11 01:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝初全国 仙台10日1部 その1 | ホーム | また同いだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/998-cc5e964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
